さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

そのまんま、中身です!

今週のお題「本棚の中身」

我が家のメイン本棚はこちら



以下、そのまんま本棚の中身です。

我が家のメイン本棚の中身上から順

一段目

写真とぬいぐるみ

・結婚式の写真
・子供の写真
・ミッキー、すずめ、豆腐、ホワイトタイガー
でございます。

二段目

漫画

犬夜叉
らんま1/2
・KATSU!
・H2
・ラフ
クロスゲーム

三段目

大きめサイズの漫画と少女漫画

うる星やつら
めぞん一刻
・人魚シリーズ
高橋留美子傑作集(短編集も)
1ポンドの福音
天使なんかじゃない
・orange
姫ちゃんのリボン
・恋愛女子短編集
俺物語!!
・おじぞークエス

四段目

漫画色々

今買っているものや新しいものを置いている。
と思っていましたが、入り乱れていました。
・リライフ
ばらかもん
はんだくん
・働かないふたり
四月は君の嘘
湯神くんには友達がいない
僕だけがいない街
電影少女
・ストップ!!ひばりくん!
ショート・プログラム
奇面組
・大奥
・MIX
ダンス・ダンス・ダンスール
ボールルームへようこそ

五段目、六段目

小説

その他大学時代の教科書(心理学系)や、ビジネス本も並んでいます。
小説のタイトルが多すぎるので二冊以上あるものの作家名を。
東野圭吾
誉田哲也
貴志祐介
五十嵐貴久
湊かなえ
・堀内公太郎
有川浩
石田衣良
・小瀬木麻美
村山由佳
小川洋子
江國香織
星新一

七段目

子供の絵本と図鑑
DVD

以上です!
どうでしょう、面白い本棚になっているでしょうか…。
お好きなものがあると嬉しいです。