さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

息子よ大きく育て〜『トイ・ストーリー3』〜

 

昨夜、金曜ロードショーで放送されましたね。

私、久々に観たのですが、冒頭のホームビデオのシーンでもう泣いてしまいました。

子供がいるせいかなと思いますが。

最後なんてもう涙で画面が見えない…

 

アンディ、良い子だなぁ。

 

息子もこんなふうに成長してほしいなぁと思うのです。

 

息子も一緒に観ていたので感想を聞いてみました。

すると、

母ちゃんにも説明書があったらいいのにね

と。

どういう事かと思ったら、

怒らないボタンがあるかもしれない

と。

 

なるほど。

笑えます。

朝から怒られたしね。

 

怒られるようなことしないでくれよと思うのですが、私がいつもカリカリしてたらアンディのように優しい子にはならないでしょう。

 

反省します。

 

感動していたのに、反省して終わるオチ。