さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

思い出がよみがえる〜『パラレルワールド・ラブストーリー』〜

我が家は夫婦で東野圭吾さんが好きです。

結婚する前からお互いに小説を集めていました。

しかし、同じものは一冊だけでした。

それが『パラレルワールドラブストーリー』です。

 

同じ東野圭吾好きですが、好きなジャンルが違ったようです。

沢山持っているのに一冊しか重複しないなんて…。

東野さんの幅広さに驚かされます。

 

思い入れのある一冊、いや、二冊になりました。

 

パラレルワールドと聞くだけでワクワク。

しかもラブストーリー!

とドキドキしながら読み始めましたが、どんどん話に惹き込まれ、驚き、切なく終わりました。

電車のシーンがとても好きです。

 

 

ちなみに、映画はまだ観れずにいます。

東野圭吾作品、映像化されたもの、とても当たり外れが激しいので…。

まぁ結局は観ちゃうんですけどね。