さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

ちょっと色々言いたくなる〜トイ・ストーリー4〜

金曜ロードショートイ・ストーリー4』を観ました。

初めての4でした。


www.youtube.com

 

おい、ボニー!!アンディあんなに離れがたそうにしてたのに…宝物なのにー!!

 

どうなんだろう。

 

アンディの事を思うとなんとも言えないストーリー。

しかし、おもちゃのひとり立ち?とすると、良かったねと。

 

どこにいたって楽しそうにしてくれてたらいいなぁと思うわけで。

たまにでも姿を見られたら、声を聞けたら、もっと良いけど。

うーん。

こちらは観られるわけだけども。

うーん。

良かったのか…??

 

だめだ、やっぱり、確実なハッピーが欲しい!!

必要とされなくなったからーではなく、もっとポジティブなだけの自立が良かった。

 

ちなみにトイ・ストーリー3をとても気に入って何度も観ていた息子。

4に関しては面白くない

とのことで。

何が違ったのか。

 

いや、違うのだけど、ストーリーで判断してるわけではないだろうし。

3で1番リピートしてたシーンは、火葬場で危機一髪!なので、何かそういう惹きつけられるものがなかったのかなぁ。

 

私も、ケンのファッションショーみたいなの、もうちょっと欲しかったな、なんて。

 

3から続けて観たので色々求めてしまうのでした。

楽しかったです。