さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

ハッピーになりたいときは~少女漫画原作映画~

キャストやイメージが発表され、こんなんじゃない…となるが、いざ観たら面白い。

笑いつつ、キュンキュンしつつ観られるものです。私の好みです。

ヒロイン失格


www.youtube.com

笑って楽しく観られます。

途中ライバルにイライラして、素敵な男子に癒やされ…そこら辺は王道ですね。

なぜ主人公は彼が好きなのか…でも、そういうものなんですよね。

よくわかります。

近キョリ恋愛


www.youtube.com

映画館で笑いが止まらず焦りました。

ギャグで笑ったのではありません。

山下智久さんの壁ドンが凄いんです。

恥ずかしいー!

照れても笑ってしまうものなのですね。

めちゃくちゃ楽しかったです。

君に届け


www.youtube.com

可愛いです。

青春です。

爽やかです。

友達がとっても素敵で最高です。

今日、恋をはじめます


www.youtube.com

12アーティストのテーマソング!というのがとても楽しかった。

素敵な曲が沢山流れます。何曲か気に入ってダウンロードしました。

 

とても楽しめたので、またこういうのも観たいですね。

見どころはどんどん可愛いくなる武井咲ちゃん。最高です。

高校デビュー


www.youtube.com

宮澤佐江ちゃん目当てで観たのですが、とにかくよく笑いました。

素敵なラブコメだと思います。

ハッピーです。

 

 

原作漫画はこちら