さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

騙されて喜んでいる~コンフィデンスマンJP 英雄編~

昨夜観ました。

詐欺師たちの騙しあいを楽しむという不思議なエンタメを。


www.youtube.com

面白かったあぁぁぁあ!

 

私、毎回騙されるのです。

ダー子さんに騙されるのは分かっているのに、ちゃんと最後まで分からないで見ているのです。

ドラマから、毎回。

 

私、ミステリなんかも大好きなのですが、本当に素敵な脳みそを持っておりまして。

全然わからないのです。トリック、犯人。

楽しいですよ。

途中で気づいちゃったよ…。

なんて、がっかりすることがないのですから。

 

私は色んな作品を観ること、読むことが好きですが、それ以上に他人の感想・考察を知ることが好きです。

色んな人が色んな事を感じたり考えたりしている。

ものすごく楽しいです。

 

特に考察は、関心することばかりですし。

なにせ、あまり考えないですからね、私の脳は。

 

そんなわけで(?)、私はこの作品に出てくる人物の中で赤星さんが一番好きです。

トップなんだしお仕事は出来るんだろうになぁ。

良い人に見えてくる不思議。

江口さん最高です。

 

 

これを書いているときのBGMはOfficial髭男dismの「ノーダウト」にしてみました。

リピートで。

好きなんです。

ずんちゃちゃずんちゃ。

踊りたくなる。

 

ノーダウト

ノーダウト

  • provided courtesy of iTunes