さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

怖ろしく惹き込まれる作品〜『新世界より』〜

 

 

こちらも私が一番楽しんだ作品です。

楽しいっ!

という作品ではありません。

重いです。

ずっしりきます。

怖いです。

しかし面白さに衝撃を受けます。

ものすごい作品世界です。

 

読むと話の世界からなかなか抜け出せなくなります。

 

掲示板でものすごくスレが伸びていまして。

小説を読み終わった後、色んな人の考察など読みました。

面白い。

長く長く楽しめます。

 

TSUTAYAで購入したのですが、買って読みたくなるようなポップを書いてくれた方に大感謝です。

 

アニメに関しては作画が気になり観ていないのですが、いつかはチャレンジしようかと。

漫画はちょっと、なぜあぁなったのでしょう。

 

ちなみに、私、家路を聴くと怖くなるようになってしまいました。

小学校でよくかかっていて懐かしい曲だったのになぁ。