さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

今期は再放送ドラマが面白いんじゃ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』

再放送していたので観ることに。

初回放送も観ていましたが、こんなに面白かったっけ?というくらい面白いです。

声出して笑ってしまいます。

 

そして6話、大号泣。

その後もお母さんが何回も泣かせるのです。

 

9話、階段を缶が転がり、二人も転がり落ち、入れ替わってない!のシーン。

ニヤニヤしちゃいます。

初回も夫婦で観ていたのですが、私しか気付かず…。

寂しかったので転校生の話をしたのですが、覚えてくれていたでしょうか。

そちらも観てもらえば良かったなー。

 

最終回は、ドキドキハッピーエンドです。

登場人物が皆素敵で優しくて、良いのです。

いやー良かった。

主役二人の掛け合い、ずっと観ていたいです。

 

 

今回は7年ぶりに観たので、こんなところにこんな人が出てるー!

なんて楽しむこともできました。

また数年後に観たら楽しいだろうな。

 

あなたに恋をしてみました

あなたに恋をしてみました

  • chay
  • J-Pop
  • ¥255

 主題歌も良かったので買ってしまいましたよ。