さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

夏休み、あと少し〜今週のお題 夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ〜

夏に見たい映画・ドラマ

ウォーターボーイズですね。
映画もドラマも面白くて好きです。
夏っ!という感じも。

「今」なら世界の中心で、愛をさけぶの再放送が1番。
今期は再放送ドラマが面白い。

夏に見たいアニメ

最近観たトトロ
大人になってから真剣に観たのは初めてだったのですが、もう、大号泣。
これは泣ける作品だったのかと驚きました。
子供の頃はワクワクして楽しく観ていただけだったのに。


ワクワクと、ドキドキと、子供達への愛しい気持ちと。
素敵です。

夏に見たいバラエティ

始まってから毎年観ています。
有吉の夏休みです。
ハワイ。
行ったことないのです。
毎度、いいなぁ〜と思いながら観る。
ゆるーく笑えて、夏を満喫できて好きです。



#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」