さくぼーの趣味はエンタメ

本漫画ドラマ映画と私

70代、父の新たなる挑戦

先日、父がYou Tubeを始めたとメールをくれました。

唐突で何がなんやら。

どういうこと?!

驚きつつ、すぐにチェックした私。

 

観てみると、車をカスタムしましたよーという動画でした。

何もかもに驚きます。

 

車のカスタムも、今までしてた事あったかしら?

動画編集、字幕や音楽もつけて、なかなかにまとまった動画がアップされています。

すごいではないか、と。

 

父は昨年、定年退職後に務めていたパート先も辞めています。

てっきり庭いじりなんかをしてのんびり過ごしているのだと思っていました。

まさか新しい事に挑戦していたとは。

しかもYou Tube

 

70半ばからのYou Tubeデビュー!

 

良いですね。

素晴らしいなぁと思うのです。

動画を観るたびにニヤニヤが止まりません。

 

 

ちなみに、現在アップされている動画は「You Tubeの練習用にアップした動画」とのことなので、きっとまたこれから何か新しい動画がアップされるのだと思います。

楽しみで仕方ありません。

頑張れ、父。